占って貰ったことで出会いたいと強く思った

運命の人に出会いたいと強く思った瞬間は、それは占って貰った後のことでした。

池袋ムーブ デリヘル

何故占って貰った後に出会いたいと思ったかと言うと、「あなたは今運のいい期間に入ったから32歳までに出会って結婚すれば幸せな結婚が出来る」と言われたからです。

「素敵な人に出会えますよ」と言われたわけではありませんが、この間に出会えばいい結婚が出来るんだなということがわかったは凄く嬉しかったです。

ですが、その占いをして貰ったのは今から丁度3年前の話でした。

もう占って貰ってから3年経過してしまったということです。

本当に時間が流れるのは驚く程早いです。時間は止まってはくれません。

32歳まであと何年だ…。あまり考えたくはないのですが、確実にタイムリミットは迫って来ているのです。

此処最近これといった良い出会いというのがありません。

出会っても男として好きになるような方と巡り会えません。

ちょっと好きかな?と一瞬だけ思ったけど実際は嫌な人で冷めたりとか、片思いにも中々発展しにくい状況です。

果たして私は32歳までに運命的な出会いをすることが出来るのでしょうか。

もし32歳まで結婚出来なかったとしても、自分の前向きな気持ちで絶対に幸せな結婚をしてみせますよ。